ふみきゅんのかわいさ


こわいですよ これ
本当に沼です 最近改めて実感します
最近改めて(2回目)

「あれ?ふみきゅん、めっちゃ顔かわいくない?」
って思う瞬間がメチャメチャ多いんですよ

あ、ふみきゅ、あれ?顔かわいくない?
マジでこんなテンポ お顔即かわいい
反射でかわいいと思ってしまう

たとえば同じかわいいといえど、これはあくまで私の感覚なんで、他の方はどうかわかりませんけど、例えば岡本のケイトリンとか知念ちゃんとか伊野尾ちゃんとかね、見るたびに
「カワイイーーーーーッッッ??????????????」ってクソモンペBBAなので常にこんな感じなんですけど


なんかふみきゅんはああ、かわいいな、と当然のように受け止めてるんだけど、あとからなんかじわじわ可愛いが体を蝕んで、あれ、さっきのかわいかったふみきゅんも一回見たいなってなるんですよ
こわい とても こわい

まず年をとればとるほどバブみを増してますよね
一回り近く年上に当たる人のバブみと幼稚園児をかわいい・・・・・・・?☺️ってみるのと同じ感覚で見てるのヤバイ そう思わせる29歳もヤバイ






f:id:mozuchan:20160924233002j:image
えっっっかわいくない?