好きな顔について語るだけ


タイトル通りです。
好きな顔を9人集めて〜っていうタグ、一昔前にツイッターで流行りましたね。
あと、ジャニーズの顔を系統別にひとまとめにした画像の中から好きな人に◯をして自分が好きな系統見極めよう!みたいなとか

これ、ジャニオタの友達何人かとやって比べてみたんですけどかなり面白いんですよね〜!
例えば、自担でもないし、積極的に応援してるわけじゃないから口にはださないけど
この人の顔は好きみたいのがわかるんです。意外な人がいたりしてびっくりする。そして楽しい。

今回は私が自己満足で好きな顔について1人ずつあげていって語ります、、、の前に!まずは私がやったこのチャートの画像あげたいとおもいます〜

はいどん

f:id:mozuchan:20160720184129j:image

グルグル〜〜なってるのが
滅茶滅茶顔がタイプ・・・・・・・・・無理・・・・・・・・・
◯がついてるのが
可愛い好き〜〜〜orは?かっこいいしぬ
です。
いやジャニーズなんでみんな好きです 顔。好きです。でもその中でも!って話なんです。
じゃあなんとなーくこの表にいる人もいない人も交えないから好きな顔について語らせてください 共感者がいると嬉しいな〜


①中島裕翔

私がジャニーズの沼に浸かることになった原因は「中島裕翔の顔」といっても過言ではない 顔面に文句の付け所が1mmもないしもはや好みの問題ではなく中島裕翔の顔が好みじゃない人間ってこの世に存在する・・・・?

f:id:mozuchan:20160720123557j:image

ご覧の通りのこの高くかつまっすぐで美しい鼻筋 。
長い睫毛に覆われた横幅のある目。
そしてこの美しい少し面長な輪郭。
神様サービスしすぎだよ。ありがとう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
拝むしかない顔面です。
しかしこれだけ整っていながら、笑った顔がはちゃめちゃ可愛いのがゆうとりんの魅力ですよね・・・・・


f:id:mozuchan:20160720184207j:image


はい全人類が恋に落ちた〜〜〜!!!!!
ゆうとりんの首から輪郭にかけてあるほくろが色っぽくて最高です



②橋本良亮

実は最初、はっしーの顔があんまり得意じゃなかったんです。本当に今考えると
おめーの目は節穴か!?!?!?!?!?!?とぶん殴って、クローズよろしくカチコミキメたいところというかその前に全国の橋本担のお姉さんにぶん殴られそうなんですけど.......

お顔のパーツが中心よりであんまり得意じゃないというか好きじゃなかったんですが、でもね、ほんっっっとうにその時のわたしわかってなかった!!!!!!!!橋本良亮のめちゃめちゃ可愛いところはそのほっぺたなんだよ!!!!!!!

f:id:mozuchan:20160720185527j:image

可愛い あまりにも可愛いが過ぎるお顔立ち
はっしーって頭の形が丸くて可愛くないですか?くりっとした目にまあるいほっぺた でも女の子らしくなりすぎず、ちゃんと男の子らしさもある・・・
最強じゃないうちのセンター!?!?(モンペBBA)
その笑顔の可愛さはピカイチ ナギイチですよ
個人的にはワーホリ、チェリーズの頃がめちゃめちゃ、めちゃめちゃめちゃめちゃ好みで、あのサラサラかつふわふわそうな髪が大好きです・・・・・
少女漫画実写化ドラマもしくは映画に、橋本良亮、橋本良亮をぜひ、お願いします。

f:id:mozuchan:20160720185758j:image



きました 
実は一番最近「あ...すき.....あ、むり」と一瞬で横尾さんの顔に堕ちた人間です どうもこんにちは
前から絶対好きだろうなとは思ってたんです 
切れ長の目 人間離れしたスタイル 細長い手足 笑ったときになくなる目 高い鼻
いや嫌いなはずがない でもハマったら怖いので薄目で見てたんですよ
でも薄目で見ててもあっ好き・・・・ってなっちゃう画像見ちったんですよ・・・・・


f:id:mozuchan:20160720191005j:image
後ろに映り込むガヤさん
いや好きしかない!!!!!!!!!!(語彙)

もうこの この語彙のなさが歯がゆい・・・・・・・・好き・・・・・・・・無理・・・・・・・・・顔が好き・・・・・・・・・・

あと笑顔がめちゃめちゃ好きです
この不機嫌そうな顔からおもにガヤさんと絡んだときにパァ〜〜〜っと広がる笑顔 最高でしかない 

f:id:mozuchan:20160720191522j:image
歯並びがSUKI〜〜〜〜
まだまだ好きになりたてなのでこれからますます沼に落ちていくんだと思います・・・・・・・・・・




照史くんがブス扱いされるのほんとにわかんなくないですか!?!?(キレ)

確かにのんちゃんとか流星みたいにお派手でギラギラした西洋顔ではないですけど!!!!
すっと通った鼻筋に黒目がちな目、そして可愛い口元 もう皆さんご存知の通り黒柴といえば照史くん 照史くんといえば黒柴です
f:id:mozuchan:20160726125709j:image
笑ってる〜〜〜;;;;笑ってるよ〜〜〜〜〜〜;;;;;;
(照史くんってこの細くなった目がサイコーにサイッコーに可愛いのに写真を撮るときに目を見開いちゃうのなんでなんでしょう 教えてジャス民)

あと彼も横顔がすごく綺麗 鼻がめちゃ高いわけではないのにあんなに綺麗なのってたぶん口元がまったくでっぱらずにすっと綺麗だからだと思うんです
f:id:mozuchan:20160726124518j:image
凛々しい・・・・・伏し目がちの目がまた色っぽいんだけど清涼感あふれる一枚・・・・
ヒルナンデス 毎週かわいい照史くんありがとうございます




⑤五関晃一

自担なもんで・・・・主張が強くなっちゃいますよね
五関くんにいたってはもちろん顔もですけど立ち姿所作歩き方全てが好きなのでほんっとに、ほんっとに話し始めたらキリがないのでお顔の話だけします・・・・

わたしが五関くんにまさしく堕ちた瞬間というものがありまして






f:id:mozuchan:20160808134712j:image
コレです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
やばくないですか!?!?!?!?(語彙)

正直 正直えびが気になるな〜ってなったときに五関くんノーマークだったんです
でもこのふみとつVanillaを見ながらあ〜とっつーメチャメチャ顔綺麗だな〜って思ってさらっと見てたら
バッ!と バッ!!!!とね
この振り向き様の美しい五関様が画面に映って
「!?!?!?!?!?何が起きた!?!?」ってね なりますよ そりゃ
この前髪のかかり方 高い鼻 流し目
もう・・・・・高貴さが・・・・・・溢れ出てる・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あとよく五関担っていうかえび担みんな言ってる(?)しはしもとくんもいってたんですけど
jr時代の髪色明るくて前髪長いサラサラヘアの五関くんってほんとに!!!ほんとにサイコーじゃないですか!?!?!?!?!?

f:id:mozuchan:20160808135410j:image
 
あんまりこれだ!!!!!!!!!!っていうスクショや画像がなくて残念なんですけどこのくらいの頃?ですかね・・・
ノースリ着てshelterやったりとかサヨナラboxやってたA.B.C時代のやつなんですけど・・・・・・・・・・・・・・・・・
その頃の少クラ保存してある方がいたらご一報ください 言い値で買います 腎臓売っても買います
ほんとに五関くんって動きに自信が溢れているというか踊るように歩くし軽やかにでもしっかりメリハリつけて踊るんですけどその度に長い前髪からのぞく目と高い鼻がほんとうに・・・・・・・・・ほんとうに・・・・・・・・・・語彙が・・・・・・・・語彙がなくて表せないんですけど・・・・・・・わかりますか・・・・・・・・・(?)
マジでこの五関くん見て恋に落ちたと言っても過言ではないです・・・・・

もちろん他の髪型も大好きで最近のパーマも人妻感があってとてもよいです
ちゃんずーのときって総じていい髪型でマジ感謝・・・・・・

あと五関くんのサイコーなところといえば(?)笑ったときになくなる目と笑い皺なんですよ・・・・・・・・・・・

f:id:mozuchan:20160808140057j:image

SSSSUKI〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
リア恋爆発してます
五関担から現場からは以上です







圧倒的に五関くんが長くなってしまいました
やっぱり自担は罪(?)
そしてなによりジャニーズは最高