テレガイ事変



テレガイパーソンさーーーーーーーーーーんーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!口座番号はーーーーーーーーーーーー!?!?!?!?!?



五関くんのソログラビアがもう、最高というかなんというか私のドドドドドドドツボを刺してきてもうどうしたらいい?死ぬ?


本屋さんでチラ見した瞬間に
あ、もうこれド性癖だ あ、これはだめ・・・・・・・・・・・・・・・
ってわかった
色気と儚さと美しさと男らしさと愛らしさが完全なバランスで同居してる 



私、夏の終わりっていう映画の雰囲気がすごく好きなんですけど、白シャツと蚊帳と和室と裸足とか退廃的な色気がメチャメチャ重なるところがあって、「ああああーーーーーーーーーーーーーーーーしんどーーーーーーーーーー蚊帳のページの目で世界の女全員抱いてるーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




それで本人は
「ちょっとだらしない男の役たぶん似合うと思う(笑)」
ヒューーーーーーー!!!!たっっっっっっっっっまんねえ〜〜〜〜〜〜絶対似合うーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!



五関くんをあの家でヒモとして飼いたさがヤバイ
夕方日が暮れてきた薄暗い和室の畳の上で
うたた寝してる五関くんを起こして、寝っ転がったまま顔だけをこっちに向けてあ、おかえりって少し夢うつつのまま目を細めて微笑まれたさがヤバイ(クソ夢女)(もちろん生活費は私もちだし家も私ので私がいない間は女を呼んで寝ている)


だらしない魅力撒き散らし男も絶対に似合うんだけどさっき言った夏の終わりの綾野剛みたいな役も今だから、今の年齢だからこそ似合うと思う・・・・・

若いからまっすぐですごい愛情とか情熱を持ってるんだけどエネルギーをうまくコントロールできなくて激しく嫉妬して怒りをぶつけたり「捨てないでくれ傷つけたっていいんだ」って泣きすがったりするっていうそんな五関くん絶対最高だと思うんですよ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・感情を剥き出しな五関さんはいつだって最高・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(桂馬オタクの女)
(予告でそんな綾野剛が見られるよ激しく満島ひかりにつめよるシーンのセリフが私的にドンピシャだよ)



f:id:mozuchan:20170210013640p:image
f:id:mozuchan:20170210013655p:image
やややってくれ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



ここまでたった数枚の写真でオタクを狂わせる原因ってなんなんだと思ってよく見ると白シャツも世界観も裸足も最高だけどやっぱり表情が・・・・・・・・・・・・目がなにより一番ヤバイだから脱がなくてもシャツ着てても色気がすごい男の色気・・・・・・・・・・・
あくまで衣装もセットも五関くんがもともと持ち合わせてる色気とか魅力を引き立たせる道具でしかないところが当たり前なんだけどうーーーーーーーーん最高って感じ・・・・・・・目で女を殺す・・・・・・・・・・・・しかもこっちを見ていないのがさらにこうなんかあの・・・・・・・語彙が・・・・・語彙がないよ・・・・・
あ、あ、、、あ、、あぁーーーーーーーーーーーーーーーーーー〜〜〜〜〜〜〜〜😨😨😨😨😨😨💥💥💥 って感じ(よりわからない)


とにかくテレガイパーソン最高だから五関担は買わないと後悔するぞ〜〜〜!!!!!!!!!!!!!買わないなら私があるだけ買うぞ〜〜〜〜!!!!!!!



ここまで書いといて気づいたんですけど、最初の写真はちょっときっちりなんですよ 黒シャツで前髪もあげてキリッと男前で で、そこからの乱れ方がいいよね!?いいんだよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!