自担に会ったら色々こじらせた人


2/5 A.B.C-Zお渡し会に参加してきました。
BESTもAnniversaryも買ったので、二回とも。

そして、それからどうにも調子がおかしい。
A.B.C-Z全員死ぬほどかっこよかったんですよ。
マジでみんな目がでかいし光がもうめっちゃ、めっちゃ瞳の中でキラキラしてた。
ああ、アイドルってこういうもんなんだ、って思った。
一周目、テンパりすぎたのとかなりペースが早かったのでなーーーーんにも言えなかった。
とにかく全員の顔を脳に刻みつけようと思って必死で、口も開いてたかも(笑)本当に必死だな

で、二周目並ぶときにツイッターでいろんな対応のレポとか見てると、正直な気持ちとしては、いいなあ、っていうのが強くて
私もなにか言ったらリアクションしてくれてたのかも、ってちょっぴり後悔してます

もちろん一周目もちゃんと目を見て微笑んでハイタッチしてくれてそれで十分幸せだったんですが、他の人がそれ以上のことをしてもらってるのをみるとやっぱりいいなあって思っちゃったりして

いろいろ考えた結果、やっぱりハイタッチのペースも速いし(人も多かったから仕方ないね)二周目は五関くんに世界で一番好きですって伝えることだけに専念しよう、そこだけは最低ラインクリアしようも思って四時間並びました

そして順番が回ってきて、
並びは塚ちゃん五関くんはっしー戸塚くんふみきゅん(お渡し係)だった

一周目と比べたら格段に心の準備ができてたので、塚ちゃんに舞台頑張ってね、って言って、ありがとう頑張るねって言ってもらえた...気がする........(笑)
本当にあの一瞬、事細かにどんな顔してたかとか思い出せない....ほんとに緊張してたんだと思う

それで、次が五関くんだった

一周目のときはたぶん、たぶんなんだけど五関くんの目しか見られてなくて
目がテレビとか雑誌で見るより近いんだな、綺麗だな、と思って吸い込まれてるうちにハイタッチ終わってた

で、二周目 塚ちゃんの向こうからぱって五関くんがでてきて一瞬怯んだ けど流されながら振り返りながら、あの世界で一番好きですって言った
たぶんわたしめちゃめちゃ怖い顔してたんだろうなブスだったんだろうな〜(笑)

重いオタクの一言に五関くんはちょっとびっくりしてた気がする けどうん、ありがとうって言ってた気がする
もしかしたら全然聞こえてなくて流されたのかもしれないけど、でも伝えられたってだけで私には大満足で、もうそこで完全に気が抜けた

なんと気がぬけたからなのかそのあとの3人の顔はメッッッッチャはっきり覚えてる!!!!!そこまで覚えてるなら五関くんの顔も覚えとけよな!!!!!(ほんとに緊張しすぎて覚えてない服装すら目に入らなかった)

はっしーは疲れてる(ねむい?)みたいだったけど、ちゃんと微笑んでありがとうって言ってくれた
とっつーは元気?ていうか空元気?
眉毛と口をキュッて結んでありがとう、ってちゃんと目を見て言ってくれた 
とても顔が綺麗
ふみきゅんはもうポスターのさばき方がスタッフみたいで(笑)
でもなんとか全員回そう!全員にきてもらおうってしてる感じが伝わってきて(ああフミキュンだなあ)ってほっこりした

もう五関くんが終わってもぬけの殻になったわたしは3人に何も言えずにお渡し会を抜けて、思ったより冷静だった

少なくとも、「アーーーーーーーーーーーーーーヤッッッッッッッッバ〜〜〜〜〜〜〜〜〜死ぬ 無理 死ぬ 」って予想してた自分はそんな感じだった からそれよりはかなり冷静
でも今回のお渡し会を通じてかっっっっくじつにA.B.C-Zへの愛が深まったことはまちがいなくて、
そこで最初の調子がおかしいって話なんですけど



五関くんに関するお渡し会レポがめっっっっっっっっっちゃしんどく感じる 見られない









あ〜〜〜あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜やっちゃったよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜も〜〜〜〜あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!



自担にガチ恋したかもしれないってことなんでしょう

前はバラエティやコンサートで踊ったり笑ったりする五関くんを見るとあ〜、幸せ、好きだなあって気持ちが99%だったのに、
今は20%が好き、80%が辛い、しんどいって気持ちになるんですよ・・・・・・・・・・・・・・・

確かに前からガチ恋になりそうなことはあったし、半リア恋みたいなところはあった
ところがどっこい本当にガチ恋しかけるとテンパり具合がこんなに違う

例えば、シェイクスピアも女の子と絡むところは逆に五関くんの男っぽいところ可愛いところが見られて美味しいしサイコ〜〜〜!!!って思えてたし、その女の子が嫌!と思ったこともなかった 今は正直自信がない

けどそこがガラッと今変わってしまってとーーーーーーーにかくしんどくなってる

今まで同担拒否する人の気持ちがあまりわからなかったんだけど、今ならわかる気がする

たぶんこのしんどさがリア恋なんだろうなってわかってからの自己嫌悪と虚しさが凄い
不毛なのわかってるしアホか!?って思うからこんなにしんどい......

えび座みてギャ〜〜〜好き〜〜〜って言ってた頃に戻りたい お渡し会前に戻りたい
五関くんが雑誌で答えた好みのタイプが自分とかけ離れすぎて落ち込む気持ち悪いオタクの自分を認めたくない〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!

お渡し会での五関くんの記憶、本当に目とびっくりした顔しか記憶にない、ないのにこんなに好きになってしまってるのはなぜ!?怖!
そしてなによりここまでのめり込んでしまってる自分に自分が一番びびってるよ.....
一過性のお渡し会ショックだと信じてる....信じたい....






追記:てこんなこと言ってる側から本人の「俺のファンは可愛い子綺麗な子が多い」発言で死んでる  デブス死にた〜〜〜〜〜〜!!!!!!!可愛い子綺麗な子しか目に入ってないんだよそれは面食いめ〜〜〜〜!!!!好き〜〜〜!!!!