五関くん舞台出演おめでとうございます


五関くんの外部舞台が決まりました〜〜〜〜!!!!!!!
いまさら感!でも自担の初の外部公演!
黙ってられるか〜いワッハッハ

ABC座を見て、
「あぁやっぱり五関くんってステージに立って輝く人だ;;;;」
と気持ち悪い感傷に浸り、エビザロス桂馬さんロスに悩まされ、ジャニアイ期間なにをするんだろうと勝手に不安になるオタクっぷりを発揮していた矢先にこれだったんだもの〜〜〜〜〜!!!

全然期待してなかったところに、
平然と直前になって今年一デカイ仕事ドカーーーーン投下されてもう本当に五関晃一っていう人は・・・・・・・・・・・・・・・・・五関くんの人生が五関くんという人を表してる。いや、自分でもわけわからん。

まず
スター俳優 シェイクスピア

ってもう字面だけで最高だし、この役に五関くんをあてよう!って思った人に私はいくら包んで渡せばいいんでしょうか。
えび座は将棋士(将棋士とは?)だったけど、
一人裸足で踊る五関くんの、あの感じがもう一回観られるんでしょ?いや、いや、神か?語彙失う 五感失う

五関くん舞台の話を聞いて、ゼッッッタイ這ってでも行くーーーーーー!!!!と思ったので、真っ先に戸塚担のSちゃんに連絡した

私「五関くんの舞台があるんですけど・・・・・」
Sちゃん「行かせていただきます」
えび担ってみんな潜在的に五関担みたいなところない?
 
私  「さすがに12月は直前すぎてクリスマだし厳しいから1月のどこか行けそう?」
Sちゃん「1月の日程はどこも空いてない」
私  「OH(絶望)」
Sちゃん「逆に25なら行ける」
              「どクリスマスだけど」
私「ワンチャンある」

というわけで20歳女のクリスマスの聖夜ではないけど昼間五関くんに捧げてきますイエ〜〜〜〜イ!!!!!!!!!字面の悲愴感〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!反して最高に幸せ〜〜〜〜!!!!!!!
でもまさか本当にクリスマスに行くことになるとは思わなかった。だってSちゃん彼氏いる。
なのにさらっと当たり前のように、ああじゃあクリスマスでいいんじゃない?みたいな感じで提案してきてビビった。戸塚担だよね?
Sちゃんの彼氏ごめんね。きっと夜に会うんだね。わたしは1人五関くんの尊さを噛み締めながら眠るんだなあ。
これは余計なお世話なんですけど、五関晃一を見てから他の男と一緒にいて五関くんのこと忘れられなくない?無理じゃない?わたしエビ座後一週間くらい桂馬さんを引きずったんだけど。無理。不可能。一昨日オタク、女、一生独りでGoogle検索しました。なんかクリスマス五関くんの捧げます♡♡♡とかスイーツ女みたいなこと言ってると本気で五関くん夢女になっちゃいそうで怖い。クリスマスに推しの舞台見に行くだけで付き合ってる気分になってるオタク、怨霊すぎる。ホラーだ。





五関くん舞台おめでとうございます。
いろいろ喚きましたが身の程をわきまえたオタクとして舞台の成功を心から祈ります。
世界〜〜〜〜〜〜!!!!五関くんの良さに気付け〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!